4月13日【ウイイレ】バイエルンCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです! 今回は4月13日登場のバイエルンCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のバイエルンCSは強化度が高いですが被る確率も高いので引くのは自分の持っている選手を確認してから引いてみてください。被らな…

【ウイイレ】ACミラン アイコニックモーメント 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです! 今回は4月9日登場のACミランIMガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のIM選手はどの選手でも当たりだと思うのでコインに余裕がある人は引いてみてください! ではランキングのほうを紹介していきます! …

4月6日【ウイイレ】ACミランCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです! 今回は4月6日登場のACミランCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のACミランCSは強化度が高く、被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください! ではランキング…

4月6日【ウイイレ】ユベントスCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです! 今回は4月6日登場のユベントスCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のユベントスCSは強化度が高く、被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください! ではランキ…

3月30日【ウイイレ】バルセロナCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです! 今回は3月30日登場のバルセロナCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のバルセロナCSは被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください! ではランキングのほうを紹…

「緊急事態宣言 4月2日」 検索結果はでない?検証してみた

こんにちは。ぼぼブログです。 今Twitterなどで「緊急事態宣言 4月1日」、「緊急事態宣言 4月3日」の検索結果は出るのに「緊急事態宣言 4月2日」だけ検索結果が出ない原因を検証したいとおもいます。 この記事が表示されればたまたま4月2日だけ表示対象にな…

3月30日【ウイイレ】マンチェスターユナイテッドCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです! 今回は3月30日登場のマンチェスターユナイテッドCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のマンチェスターユナイテッドCSは当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください! では…

【ウイイレ】アンチ4-3-1-2の最強監督!

※この記事は3月28日に更新されました。 こんにちは!ぼぼブログです! 今回は最強監督紹介第二弾ということで、今イチオシの4-1-4-1の監督を紹介していきます。4-1-2-3は今かなり強いフォーメーションだと思います。理由は2つあります。 フェルナンド サント…

【ウイイレ】意外と知らない最強3トップ監督!

※この記事は3月28日に更新されました。 こんにちは!ぼぼブログです! 今回は最強監督紹介第一弾ということで、今イチオシの4-1-2-3の監督を紹介していきます。4-1-2-3は今かなり強いフォーメーションだと思います。理由は2つあります。 フェルナンド サント…

おかゆわかめって聴こえる?空耳曲の正体が判明!!

こんにちは!ぼぼブログです! 先日、Twitterなどで話題となった❝おかゆわかめ❞というなぞのワード笑。 関西の方はご覧になられたかもしれませんが、『かんさい情報ネットten.』という関西ローカルの夕方のニュース番組で放送されたある企画が話題となってト…

【ウイイレ】ガチスカ級金玉OMF選手 紹介!

※この記事は3月26日に更新されました。 こんにちは!ぼぼブログです。 今回のアップデートで星5スカウト×11が配布されたので金玉トレードも比較的かんたんにできると思います。 本日はガチスカでも使える最強金玉選手を紹介します! 今回紹介する選手は、ニ…

【ウイイレ】ガチスカ級銅玉選手 紹介!

※この記事は3月25日に更新されました。 こんにちは!ぼぼブログです。 本日はガチスカでも使える最強銅玉選手を紹介します! 今回紹介する選手は、ヤリ フェアシェーレン選手です! といっても聞いたことがない方がほとんどだと思います笑。 ということで、…

Microsoft サーフェスアークマウス 使ってみた

※この記事は2020年3月25日に更新されました。 こんにちは!ぼぼブログです。 最近、マウスの種類が多すぎて選べない! なんて方多いのではないでしょうか? 実は私もその一人でした。 そんな私が試しに買ってみたマウスこそサーフェスアークマウスです! 使…