3月30日【ウイイレ】マンチェスターユナイテッドCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです!

 

今回は3月30日登場のマンチェスターユナイテッドCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のマンチェスターユナイテッドCSは当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください!

 

ではランキングのほうを紹介していきます!

 

第8位 アンドレアス ペレイラ OMF

現実では非常にいい選手かもしれませんが、今回のガチャに関して言うとハズレ枠になっていると思います。突出した能力値やスキルもあまりないので今回は8位という評価です。

 

第7位 アーロン ワン ビサカ RSB

正直ここからは当たりだと言っていい選手かもしれません。この選手は人によっては狙っている人もいるのではないでしょうか?ワンビサカはパス数値こそ低いですがそれ以外の能力はSBの中でもトップクラスです。個人的にはパス数値がもう少しあれば使っていたかなといった感想です。

 

第6位 マーカス ラッシュフォード CF

ラッシュフォードは数多くのCFの中でも個人的に相手にいたら嫌な選手ランキングで上位です笑。ただ、登場回数も多く今回のラッシュフォードは前回に登場したものと比べて見劣りすると思ったので、この順位になりました。持っていない方は当たりになると思います。

 

第5位 ブルーノ フェルナンデス OMF

ラッシュフォードと同様でブルーノフェルナンデスも登場回数が多選手です。しかも今回のブルーノフェルナンデスは週間FPなどに比べて正直見劣りします。でも使用感が良すぎます笑。そこまで能力自体は上昇していませんが、当たったらぜひ使ってみてほしい選手です。

 

第4位 ハリー マグワイア CB

とにかく空中戦系とディフェンス能力が高すぎます笑。ただプレースタイルがビルドアップで、スピ瞬がかなり低いです。かなり好みが分かれる選手だとは思いますが、唯一無二の能力値を持っているので使ってみるのも面白いと思います。

 

第3位 ネマニャ マティッチ DMF

ここからは当たりの中でもかなり当たりの部類に入ると思います。マティッチはブスケツよりも万人受けするDMFだと思います。ブスケツよりオフェンス系数値は劣りますが、それ以外の数値はほとんどマティッチが上回っています。ただ、俊敏性はないのでそこがネックになるかもしれません。

 

第2位 ダビド デ ヘア GK

GK能力カンストのガチスカ間違いなしのGKです。それに加えて低弾道パントキック、高弾道パントキック、GKロングスローとスキルも優秀です。身長も193とかなりあります。ドンナルンマを持っていない方はスタメンで使ってみてください。

 

第1位 アントニ マルシャル CF

この選手狙いで引く方が一番多いのではないかと思います。万能型のCFで、なんといってもスーパーサブというのが魅力的ですね。適正も広く、ワンタッチパスももっているということで文句なしの選手ですね笑。

 

みなさんはどの選手が当たりましたか?

コメント欄で教えていただけると幸いです。