4月6日【ウイイレ】ACミランCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです!

 

今回は4月6日登場のACミランCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のACミランCSは強化度が高く、被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください!

 

ではランキングのほうを紹介していきます!

 

第8位 シモン ケアー CB

 

現実では非常にいい選手かもしれませんが、今回のガチャに関して言うとハズレ枠になっていると思います。他のトップレベルCBと比較しても全体的に能力値が劣っているのでガチスカは厳しいかなといった印象です。ただ弱いわけではないので使ってみてもいいかもしれません。

 

 

第7位 テオ エルナンデス LSB

 

能力はかなり強いLSBですが、コン安に難がある選手です。いくら能力が高くてもコン安が低く、現状ライブアップデートがないので今作ではガチスカ起用は難しそうです。仮に今作中でライブアップデートが復活すればかなり使える選手だと思うので使う機会はあるかもしれません。

 

 

第6位 ハカン チャルハノール LWG

 

現実では個人的に好きな選手ですが、ウイイレではガチスカには入らないといった印象です。オフェンス系能力とフリーキック系の能力はトップレベルですがスピードとフィジカル、デイフェンス能力も低く、さらにコン安も5ということでガチスカは厳しいかもしれません。ただフリーキック系の能力はベッカムなどに匹敵する能力値なのでつかってみるのもありですね。

 

 

第5位 ズラタン イブラヒモビッチ CF

 

この選手をロマン枠で狙いに行く人も多いのではないでしょうか?圧倒的な高さと強さを備えた最恐CFだったことは言うまでもなく、イブラヒモビッチの全盛期を知っている方であればガチスカで使わなくとも欲しい選手だと思います。全盛期ではないとはいえ、高さや強さはいまだにトップクラスのCFで崩して点が取れる方にとってはガチスカもありかもしれません。ただ年齢もありスピ瞬には難があるので使う人を選びそうです。ただ当たればツアーなどで使ってみたい選手であるのは間違いありませんね。

 

 

第4位 アレッシオ ロマニョーリ CB

 

この選手は本当に好みが分かれる選手だと思います。ディフェンス能力は文句なしですが、CBでマンマーク持ちではないので使う人を選びそうです。3バックの真ん中や、SBの位置のCBなどではマンマークなしが逆に生かされると思うので、普段マンマーク持ちでない選手を使わない人は試しに使ってみてください。個人的にはたまにLSBの位置でガチスカ起用することもあるのでオススメです。

 

 

第3位 アンテ レビッチ ST

 

みんな大好きスーパーサブの選手です!これまで数々のスーパーサブが登場してきましたが、レビッチは その中でも珍しいタイプのスーパーサブになると思います。スピ瞬とフィジカル系の両方がトップクラスの二列目からの飛び出しという選手はこれまでいなかったのでこれから評価されると思いますが個人的にはかなり強い選手だと思うので当たった方はぜひ使ってみてください。

 

第2位 フランク ケシエ CMF

 

前回や前々回のケシエも十分に強かったですが、今回さらに強化度が高くなっています。高いディフェンス能力を持ちながらパス数値もあり、スピードも最低限はあります。使用感的にはスピ瞬は数値以上に感じました。加えて最大の長所であるフィジカルやスタミナは95以上と万能です。さらに逆足精度頻度も3ずつあり、ガチスカ起用できる選手なので当たった方はぜひ使ってみてください。

 

 

 

第1位 ジャンルイジ ドンナルンマ GK

 

この選手狙いで引く方が一番多いのではないかと思います。確実に今作最強のGKといって間違いない選手だと思います。GK能力がすべてカンストしているのに加えて、196㎝の高い身長、低弾道パントキック持ちということで文句なしの能力です。ひとつだけ言うならばGKロングスローがあれば完璧ですが、個人的には低弾道パントキックがあれば無くてもいいスキルだと思うので本当に文句なしですね。当たった方はおめでとうございます。

 

 

 

 

 

みなさんはどの選手が当たりましたか?

 

コメント欄で教えていただけると幸いです。