4月13日【ウイイレ】バイエルンCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです!

 

今回は4月13日登場のバイエルンCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のバイエルンCSは強化度が高いですが被る確率も高いので引くのは自分の持っている選手を確認してから引いてみてください。被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください!

 

ではランキングのほうを紹介していきます!

 

第8位 アルフォンソ デイヴィーズ LSB

 

現実では非常にいい選手かもしれませんが、今回のガチャに関して言うとハズレ枠になっていると思います。ただスピ瞬カンストと左サイドであればどこでもできるというユーティリティ性は他のガチスカ級LSBの選手と比べても勝っているので特徴のある選手ではあります。

 

 

第7位 ダヴィド アラバ LSB

 

オフェンス能力はかなり強いLSBですが、ディフェンス能力が低くフィジカルがかなり低いので個人的にはガチスカには入らないと思います。SBに積極的な攻撃参加を求める方や、オフェンス系能力を重視する方はガチスカでも使えると思うのでぜひ使ってみてください。

 

 

第6位 ティアゴ アルカンタラ CMF

 

現実では個人的に好きな選手ですが、ウイイレではガチスカには入らないといった印象です。二列目からの飛び出しの中でも圧倒的なドリブル能力やパス数値を持っています。スキルも豊富なドリブル系スキルに加えて、ワンタッチパスとスルーパスを持っているのでこの面では他の選手を寄せ付けない能力値です。ただそれ以外の能力はかなり低い方だと思うので使いこなすのは難しいと思います。OMFやCMFにドリブル能力を重視する方は当たりだと思うので使ってみてください。

 

 

第5位 ヨシュア キミッヒ DMF

 

超万能型のMFであることは説明する必要はありませんね。SBやMFであればどこでもできるユーティリティ性や、オフェンス能力やディフェンス能力のバランスはトップレベルです。スキルも優秀なものが多くガチスカで使う人も多いと思います。個人的には吐出した能力がないのでガチスカでわざわざ使うことは無いと思います。

 

 

第4位 マヌエル ノイアー GK

 

GKはほとんどの人がガチスカ級の選手を持っていると思いますが、個人的に相手にいて一番いやなキーパーなのでこの順位になりました。ほぼすべてのGK能力がカンストしていますし、スキルも優秀です。加えてパス数値も比較的高い方なのでビルドアップもしやすいと思います。一番の特徴はノイアー特有の飛び出しです。AIがかなり優秀で飛び出しが失敗したところを見たことがありません。当たった方はぜひ使ってみてください。

 

 

第3位 トーマス ミュラー ST

 

みんな大好きスーパーサブの選手です!これまで数々のスーパーサブが登場してきましたが、ミュラーは その中でも珍しいタイプのスーパーサブになると思います。まずデコイランというプレースタイル自体が珍しく、おそらく黒玉や金玉の中ではミュラーだけだと思います。オフェンスセンスがカンストしていますし、デコイランというプレースタイルを一番生かすには2トップの一角として起用するのが一番いいと思います。

 

第2位 ロベルト レヴァンドフスキ CF

 

登場回数がかなり多い選手ですが個人的に今回のレヴァンドフスキがかなり強いとおもうのでこの順位になりました。今作はフィジカルがかなり重要なのでフィジカルが今までで一番高いレヴァンドフスキはかなり使えると思います。もともと万能なCFなのでポストプレーなどの精度が上がったことでプレーの幅も広がり、様々なスカッドで使ってみてください。

 

 

 第1位 リュカ エルナンデス CB

 

この選手狙いで引く方が一番多いのではないかと思います。今回のバイエルンCS唯一の初登場選手で、スピ瞬が高いビルドアップ以外のCBなのでスカッドを選ばず様々な監督で使えると思います。身長はあまりないですがジャンプの数値がかなり高いのである程度競り合える選手だと思います。なのでSBの位置でCBとして起用するのが良さそうです。このポジションではトップレベルの選手なので当たった方はぜひ使ってみてください。

 

 

 

 みなさんはどの選手が当たりましたか?

 

コメント欄で教えていただけると幸いです。