3月30日【ウイイレ】バルセロナCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです!

 

今回は3月30日登場のバルセロナCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のバルセロナCSは被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください!

 

ではランキングのほうを紹介していきます!

 

第8位 ネウソン セメド RSB

現実では非常にいい選手かもしれませんが、今回のガチャに関して言うとハズレ枠になっていると思います。スピ瞬はトップクラスですが、それ以外の能力値がそれほど高くないので今回はこの順位になりました。

 

第7位 マルク テア シュテーゲン GK

GK能力値やパス数値を見ればトップクラスのGKですが、身長が比較的低いことから使用感はよくはないです。今はライブアップデートがないのでコン安8というのは強みだと思います。

 

第6位 クレモン ラングレ CB

現実では非常にいい選手ですが、ウイイレでは突出した能力があまりなくガチスカは厳しいかなといった印象です。ただ利き足が左足で逆足精度頻度も高いく、両SBに準適正があるのでユーティリティ性を買うならかなりいい選手かもしれません。

 

第5位 ジョルディ アルバ LSB

フィジカル系能力が重視される今作ではハズレ扱いされがちですが、個人的には面白い選手ではないかと思います。圧倒的なオフェンス系能力の高さに加えスピ瞬がかなり高いので当たったら一度使ってみても面白いと思います。

 

第4位 ブスケツ DMF

今週初登場した同じプレースタイルのマティッチに比べるとかなり癖のある選手になっています。パス数値がアンカーの中でも飛びぬけて高く、ディフェンス能力も高いですが、スピ瞬が圧倒的に低いです。そこをどう捉えるかで評価がかなり分かれると思いますが、個人的に愛用している選手です。

 

第3位 アントワーヌ グリーズマン CF

超万能型のFWですね。プレースタイルも今作人気の二列目からの飛び出しで、数少ない弱点であった逆足精度頻度も中間アップデートで強化されたので非常に使いやすいと思います。持っていない方は超大当たりといっていいと思います。

 

第2位 リオネル メッシ RWG

能力は最強ですが、登場回数が10回とかなり多いことと、その中でも最弱のメッシということで被ってしまうと一番のハズレということになります。といってもメッシはメッシなので、持っていない方は超大当たりといっていいと思います。

 

第1位 フレンキー デ ヨング CMF

この選手狙いで引く方が一番多いのではないかと思います。万能型のCMFで他のトップクラスのプレーメーカーと比較しても引けを取らない能力値です。アイコニックのシャビやスコールズを使っている方を頻繁に見かけますが、その選手たちにも個人的には引けを取らない選手だと思います。オフェンス系の数値こそ少し劣りますが、スピ瞬やディフェンス系能力などはプレーメーカーの中でもトップレベルなので当たった方はぜひ使ってみてください!

 

みなさんはどの選手が当たりましたか?

コメント欄で教えていただけると幸いです。