4月6日【ウイイレ】ユベントスCS 当たり選手ランキング!

こんにちは!ぼぼブログです!

 

今回は4月6日登場のユベントスCSガチャの個人的当たりランキングを紹介したいと思います!今回のユベントスCSは強化度が高く、被らなければ当たりも多いと思うのでコインに余裕がある人はぜひ引いてみてください!

 

ではランキングのほうを紹介していきます!

 

第8位 ファン クアドラード RMF

現実では非常にいい選手かもしれませんが、今回のガチャに関して言うとハズレ枠になっていると思います。スピ瞬はトップクラスですが、それ以外の能力値がそれほど高くないので今回はこの順位になりました。

 

第7位 ヴォイツェフ シュチェスニ GK

身長がありGK能力も今回かなり強化された印象です。この選手に関してはかなり個人的な意見になりますが使用感があまりよくありませんでした。テアシュテーゲンなどは、多くの人が使用感があまりよくないといった感想だとおもいます。この選手に関してはそう言ったことをあまり聞かないので、あくまでも個人的な感想として受けとってください。

 

第6位 アレックス サンドロ LSB

現実では個人的に好きな選手ですが、ウイイレではガチスカには入らないといった印象です。オフェンス系の能力はトップレベルですがディフェンス系に難があり、スキルもピンポイントクロスのみと乏しいのでウイイレ的にはハズレ枠だと思います。

 

第5位 マタイス デ リフト CB

人によっては一番の当たり選手かもしれませんが、今作ではハズレ選手になるかと思います。プレースタイルがビルドアップだということに加えてスピ瞬もあまり高くないので使用感が悪いです。使用感が悪いというよりはオンラインマッチでこのタイプの選手を使うと必ずと言っていいほどレートが落ちます。うまく使いこなせる方にとっては能力値も高く、当たりの選手だと思います。

 

第4位 ゴンサロ イグアイン CF

この選手は本当に好みが分かれる選手だと思います。スピードを重視するかどうかでかなり評価が変わる選手なので多くの人はあまり好まない選手かもしれません。ただワンタッチパス、ワンタッチシュートの両方をスキルに持っていて、なおかつ逆足精度頻度が高いので、パスで崩せる方にとってはかなりの当たり選手だと思います。

 

第3位 フレーズ マテュイディ CMF

とにかくディフェンス能力が高いCMFです。かなり当たりの部類に入るCMFだとは思いますが、今回はアドリアンラビオが同時に登場しているのであまりスポットライトにあたってない選手だと思います。それでも能力値としては高い選手です。スキルもディフェンス系の優秀なスキルを持ち合わせています。ただ、総合的に見れば同時に搭載されたラビオのほうが個人的には当たりだと思うのでこの順位になりました。

 

第2位 クリスティアーノ ロナウド LWG

能力は最強ですが、登場回数が7回とかなり多いことと、その中でもいずれの週間FPロナウドに劣っているということで被ってしまうと一番のハズレということになります。といってもクリスティアーノロナウドクリスティアーノロナウドなので、持っていない方は超大当たりといっていいと思います。

 

第1位 アドリアン ラビオ CMF

この選手狙いで引く方が一番多いのではないかと思います。万能型のCMFで他のトップクラスのボックスtoボックスと比較しても引けを取らない能力値です。とにかくバランスが良く、フィジカルとスピードそして高さを備えているめずらしい選手です。そのうえワンタッチパスやバックスピンロブ、インターセプトなどCMFとして優秀なスキルも持ち合わせています。コン安だけがネックですが、ガチスカ級の選手だと思うので当たった方はぜひ使ってみてください。

 

みなさんはどの選手が当たりましたか?

コメント欄で教えていただけると幸いです。