【ウイイレ】ガチスカ級銅玉選手 紹介!

※この記事は3月25日に更新されました。

 

こんにちは!ぼぼブログです。

本日はガチスカでも使える最強銅玉選手を紹介します!

 

 

 

今回紹介する選手は、ヤリ フェアシェーレン選手です!

といっても聞いたことがない方がほとんどだと思います笑。

 

 

ということで、まずは基本データから紹介します!

 

ポジション:OMF
国籍:ベルギー

所属チーム:アンデルレヒト【ベルギー】

身長/年齢:172/18

利き足:右足

選手コスト:7

レベル上限:64

 

といった感じです。

レベル上限64?!

正直育成は大変かもしれませんね笑。

まだ弱冠18歳の選手なのでレベル上限が高いのは仕方ないことなので諦めましょう笑。

そんなに育成が大変なら使わないわと思ったそこのあなた!

私も最初はそう思いましたが、育成し使ってみると驚きました。

とんでもなく使用感がいいです!

それもそのはず、あの有名ウイイレ実況者のメロンパンさんも最近動画で頻繁に使っています。

 

メロンパンさんを知らない方のために→YouTubeのネタになるようなスカッドでオンラインマッチを頻繁にしていますが、レートが1500くらいのめちゃくちゃうまい人です。

スカッドの組み方や使いやすい監督などとにかくレートを上げたい方や、オンラインマッチでなかなか勝てない方はぜひ一度見てください!

私はメロンパンさんのスカッドを参考にしてからレートが一気に100以上上がったのでそれからよく拝見させていただいています。

メロンパン - YouTube

↑ここからメロンパンさんのチャンネルに跳べます。

 

話がそれました笑。

注目の若手ヤリ フェアシェーレン選手の特徴について説明していきます!

まずは、ドリブル、ボールキープの数値の高さです。

両方90以上あり有能ですね。

さらにパス数値も90弱あります。

それだけでなくスピ瞬も90前後あるということで本当に銅選手かよ!とツッコミたくなるくらいの数値です。

まだまだ終わりません笑。

特筆すべきは、ボディコントロールでなんと95!

本当にドリブルしやすそうですよね笑。

さらに逆足精度、頻度ともに3と使用感最高になる要素満載です!

ただ、これくらいの数値であれば銅玉選手をわざわざガチスカでは使わないかなといった印象ですよね?

この選手の最も優れているのは数値ではありません!

最も優れていると思うところはスキルです。

 

スキル

・ダブルタッチ

・軸足当て

・ドロップシュート

・ワンタッチパス

・スルーパス

・ピンポイントクロス

・アウトスピンキック

・PKキッカー

マリーシア

 

この9つのスキルを持っています。

本当に優秀なスキルばかりですよね笑。

これでガチスカに入る理由がありますよね笑。

 

最近は強い監督は軒並みコストが低い監督ばかりです。

そんななかで活躍できるとおもうので、トレードなどでぜひ獲得してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!