【ウイイレ】ガチスカ級金玉OMF選手 紹介!

※この記事は3月26日に更新されました。

 

こんにちは!ぼぼブログです。

今回のアップデートで星5スカウト×11が配布されたので金玉トレードも比較的かんたんにできると思います。

本日はガチスカでも使える最強金玉選手を紹介します!

 

 

 

今回紹介する選手は、ニコロー ザニオーロ選手です!

ローマに彗星のごとく現れた超新星です。

 

 

ということで、まずは基本データから紹介します!

 

ポジション:OMF
国籍:イタリア

所属チーム:ASローマ【イタリア】

身長/年齢:190/20

利き足:左足

選手コスト:21

レベル上限:49

 

といった感じです。

レベル上限49ということで育成は少し大変ですね。

まだ20歳の選手なのでレベル上限が高いのは仕方ないことなので諦めましょう笑。

そんなに育成が大変なら使わないわと思ったそこのあなた!

私も最初はそう思いましたが、育成し使ってみると驚きました。

とんでもなく使用感がいいです!

それもそのはず、あの有名ウイイレ実況者のメロンパンさんも最近動画で頻繁に使っています。

 

メロンパンさんを知らない方のために→YouTubeのネタになるようなスカッドでオンラインマッチを頻繁にしていますが、レートが1500くらいのめちゃくちゃうまい人です。

スカッドの組み方や使いやすい監督などとにかくレートを上げたい方や、オンラインマッチでなかなか勝てない方はぜひ一度見てください!

私はメロンパンさんのスカッドを参考にしてからレートが一気に100以上上がったのでそれからよく拝見させていただいています。

メロンパン - YouTube

↑ここからメロンパンさんのチャンネルに跳べます。

 

話がそれました笑。

注目の若手ニコロー ザニオーロ選手の特徴について説明していきます!

とにかくバランスがいいトップ下で欠点が何一つないです。

オフェンス系能力はトップクラスとは言えませんがある程度はあります。

しかし、それを補えるスピ瞬が95前後あり、ここはOMFの選手として突出している数値だと思います。

キック力、フィジカルコンタクト、ボディコントロール、スタミナ、アグレッシブネスが90越えと、ここでもバランスの良さをうかがえます。

アグレッシブネスの高さや、ある程度のディフェンス能力があるのでOMFの選手ながらディフェンスにも貢献してくれます。

さらに逆足精度、頻度ともに3と使用感最高になる要素満載です!

スキルもシュート系が豊富でバランスの良さがうかがえるので紹介します。

 

スキル

この9つのスキルを持っています。

本当に優秀なスキルばかりですよね笑。

これでガチスカに入る理由がありますよね笑。

 

似たような選手でカイ ハフェルツを使っている人が多いと思います。

個人的にはOMFでつかうとしたらザニオーロのほうが使用感がいいのでぜひ使ってみてください。

 

最近は強い監督は軒並みコストが低い監督ばかりです。

そんななかで活躍できるとおもうので、トレードなどでぜひ獲得してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!